長野県庁と春巻き☆

Gland・Richeの様々な仕事内容は、老若男女様々な方にかかわっているので、ちょっとわかりにくいかもしれません。

けれど、もちろんそれをごちゃまぜに目的も無く、活動しているわけではなくて、

それぞれの県の担当課やそれぞれの省庁と連携をとりながら、事例報告等もしています。

「連携」「協働」これからとても大事ですね^^

これからも「できること」を、頑張ります。

13731609_1006394969474674_1623574820067169325_n[1]

*********************

そして、今日、訪問等の仕事を終えて事務所に帰宅すると・・・、

若者相談 の居場所企画で、今日の参加者のみんながつくってくれた春巻きが、机の上にありました。

13731745_1007143012733203_1793039800715878135_n[2]

嬉しくて泣けました。

まだまだ頑張ります☆

********************