最近のこと。

最近は、、、

あめいちで、事業所にだるまを買ったり、⇩

image

東京へ出張したり、⇦最近はホテル利用のポイントがかなり貯まり、安く泊まれたりして嬉しいです(^-^)/

image

image

長野に戻ったら、、虹も見ました☆

image

そして研修会にも参加しつつ、モニタリングやケース会議をこなしています。

が!

車で自損事故をしてしまいました(´Д` )

が!

その時のその後のエピソードがとても素敵でしたので、そのことを次回市民タイムスコラムに書いてみたいと思います。2月15日の市民タイムスに掲載されます。ご覧くださいませ。

(自損事故は猛省しておりますm(_ _)m)

ともあれ、日々こんな感じで過ごしています。

私の仕事と人生の全てに共通するのは、人は分身の術は使えないので、周りを信じ、頼り、繋がり、そこにより大きな器ができていくことを、しっかり見守り続けること。

でーん!とした気持ちでね。

今日はそんな、徒然なるままな、とりとめのない日記でしたー。すみませんm(_ _)m