福祉雑貨屋Le・Boisの、あれこれ^^

Gland・Richeのナチュラル雑貨&福祉雑貨屋Le・Bois(ル・ボワ)情報です。
今日は上田市からのお客様が数名みえてくださいました。
・・・と、言いましても、実は3月のリニューアルオープンまでは、現店舗はオープンしていません。
けれど、当事業所へは、Gland・Richeの他の事業を目的とされたお客様が日々お見えになりますので、お越しくださった方のために、又、福祉事業所さんの製品の発表の場としても有効であるように、品物を並べています。
今日も素敵な繋がりのお客様が午前午後と、お越しくださいました☆
ありがとうございました^^
と、言うわけで、久しぶりに新商品です^^
写真中央は、松本市寿コムハウスさんのヘアアクセサリー、まんまるストラップ、入浴剤です。


入浴剤アップ ↓
こちらの桜の花びらのような形の入浴剤は、
肌アレルギーの方にも優しく、自然や浴槽にも優しい片栗粉、ピンク岩塩等で作ってあるんですよ。
お試しください♪
又、仕入れ等のご相談にも応じます。
ご連絡ください。


他にも、様々な素敵な手作り製品多数あります。



2月からも引き続きお店は基本的にお休みですが、たまーに、たまーに、下の看板が事業所の外にあったら、その日その時間は営業している・・・という印です。
看板を見かけたら、勇気を出して!?事業所二階に上がってきてみてくださいね☆


品物のお問い合わせ等は0263-87-7912まで☆
***************