ラジオでもお話ししましたが…

しばらく婦人科系等々の治療のため、仕事をセーブさせていただいています。詳しくは若者相談のページに貼ってあるラジオのユーチューブを聞いてみてくださいね☆

病は恥ずかしいものではなく、病は誰もが突然なるかもしれないもの。

生きている証です。

一度でも病むと社会から外れてしまう…なんていう不安がなくなる世の中になればいいな。そんな社会を目指しているので、あえて自ら公表します。

入退院もしています。

2018年という、天災を含めた荒波にのっかる形で、どどどどーっと、今年は色々なことが吹き出しているので、来年は新年号と共にまた復活する予定です。

まだしばし…ゆっくりな活動ですが、ご理解ください。

病市に出せ。(やまい、いちにだせ)という言葉があります。←日本一自殺率が低い島の言葉だそうです。

今日足痛くてさー

なんか調子悪いんだよねー

最近寂しくてさー

そうしたことを日頃から周りの人に伝えていくこと。そしてみんながなんとなく気にかけていくこと。それが日本一自殺率が高い年もある長野県に足りない習慣かな。と、思います。

みんなゆるゆる生きようよ。

人生楽しみもみつけながらさ♪

たまには外出もできたりするので、美容院にも行けます^ ^

写真は美容院にて。

ではまた!

DBD806E5-04FA-43B5-A1B6-D7338B345CF9