今日は7周年でした。

今日でグランド・リッシュが立ち上がり、7年になります。(2010.10.10〜)
そんな今日は、もうすぐリニューアルオープンするカフェ&福祉雑貨屋の準備をしました。
「福祉雑貨って、可愛いんだー♡」
を、多くの方にお届けできたら嬉しいです。
7年前からだいぶ変容を遂げ、
たくさんのことが大きく変わりましたが、一番大きく変わったのが、今年度から主人も正式に職員となったことかしら。就労継続B型事業所も立ちあがりました☆
そして、ふと、そんな今日は、
30歳の時に自分で奮発して買った指輪をしてみました。しばらくこれをしていようかな♪
初心忘るべからず。
皆様には、ご迷惑ばかりおかけする毎日ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。

14595758_1069435979837239_2051021625458088502_n1 14595631_1069435989837238_3966123220901188328_n1 14590257_1069436069837230_5285497002714050331_n1 14568100_1069436073170563_1444255330539216777_n1 14568244_1069436336503870_5192838240680136141_n1