5月の販売会でのお詫び。(8月)

以下の件につきまして、ご購入されたお客様へ気付いて頂けるように、毎月引き続きお詫び致しております。(毎月1年間月はじめ頃に同じ記事を載せていきます)

********************

5月7日8日の和歌山県九度山町にて開催されました真田祭り会場にて販売しておりました、入浴剤3パック入り商品 「真田丸詣り」の中身についての、現場でのご案内につきましてお詫びいたします。

こちらの入浴剤の、色、香りなどの使用感が、事前確認時と販売時のものに変化があったことに気ずかず販売致しました。

こちらの商品は上田産の地黄(ジオウ)という薬草が入っている、とても良い商品で、商品自体にはなんの問題もありません。これからも自信を持って販売していく予定です。(この件で製造元様にはなんの落ち度もありません。Gland・Richeの広告の仕方の問題です)

九度山での販売時に、販売ブースに書いてありました広告や、販売員がお客様へお伝えした使用感に、実際のものとの違いがあったことが、本日スタッフ内で使用確認しましたところ、そのことに気付いた次第です。

この件では、現在のところお客様からのご指摘はありませんが、ご購入いただいたお客様で、スタッフからの商品説明と、実際の使用感とに疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないかという判断から、今回お詫びをさせていただくことに致しました。

大変申し訳ございませんでした。

こちらの商品を購入され、使用感などに疑問を持たれたお客様へは、ご購入金額の御返金とお詫びの品をお送り致しますので、お手数ですがどうかお申し出くださいませ。

今後このようなご心配やご不快な思いをさせてしまうことのないよう、より一層気を付けて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

電話0263-87-7912 までご連絡ください。

(なお、このページは、多くのお客様へ気づいていただけるよう、5月末までこのまま更新いたしません。6月以降も月に一度、月初めに、平成29年5月まで1年間、同じ記事をアップしていきます。)

これからも、Gland・Richeは、お客様やご利用者様へ 「安心、安全、楽しい」 をお届けする事業を目指してまいりますので、どうかお気づきのことはお知らせくださいませ。

今後とも 「誠実」 に頑張ります。

よろしくお願い致します。

**********

あらためまして・・・

3パック入り入浴剤「真田丸詣り」は、どれも上田産ジオウが入っている快適な入浴剤です。ジオウを育てる部分で、上田市まるこの福祉事業所様が関わっています。ひとつはりんごの香りで赤色の入浴剤。ひとつは和漢植物の香りで白い入浴剤。ひとつはヒノキの香りで緑色の入浴剤です。どれも、「信州らしさ」が詰まっている入浴剤だと思います。

**********