映画orange☆

12/12(土)からロードショーになりました!
「イマ」と「未来」をつなぐ、切ないほどにひたむきな青春純愛ストーリー、映画orange(オレンジ)の、
ロケ地のかなりの部分が、グランド・リッシュの地元明科にある明科高校です!
先日、明科高校評議員会に出席させていただいた際、ついつい・・・、
「もしさ、もしさ、映画の聖地とか言って、たくさん人が来たらどーする!?
なんかグッズ売る?⇦売るんか!(笑)きゃーきゃー!顔出しパネル置いちゃう?(笑)」
と、生徒さんたちと話がとても盛り上がりました(^ ^)

信州の素敵な景色がご覧になれます。
皆さん、映画館へ足を運んでみてくださいね。

12316574_872426962871476_5527174996751650588_n[1]