絵本作家どいかやさん☆

絵本作家のどいかやさんは、2010年からのどんぐりコーヒーのお客様です。

お会いしてみて、どいさんのとてもナチュラルで無理のない生き様とお人柄、考え方がとても素敵で、翌年からのどんぐりまつり講演会に二度来ていただきました。

原画をお借りしての展示会もしたことがあります。

どいかやさんの絵本の大人気シリーズ「チリとチリリ」のお話の中に登場する「どんぐりコーヒー」を、Gland・Richeのどんぐりコーヒー認定?していただいたんですよ^^

d0158590_1652160[1] - コピー d0158590_164243[1] - コピー

写真向かって左がどいかやさんです。↓

真ん中が、どんぐりコーヒーバリスタの カフェマキネッタhttp://macchinetta.cc/オーナーさんです。写真は2013年のもの。

blog_import_55716820dc3ca[1]

こちらの記事もご覧ください。→http://gland-riche.com/blog/2013/11/

そんなご縁もあり、写真のおふたかたと、上記記事内の村長さんほか、お世話になりました皆様へ、これから今年もどんぐりコーヒーを贈ります☆

今年はコムハウスさんのヒンメリも一緒に☆https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AA

FullSizeRender (2)

まずは、そんな12月のスタートです。