「つながって 広げる 笑顔」

しおじりまちづくり交流会2015にて、「つながって 広げる 笑顔」というタイトルで、パネルディスカッションがあり、パネラーとして参加させていただきました。

Gland・Richeの日頃の活動や、繋げる役割の人の覚悟!?などなど…、真剣に、私にしてはちょっぴり厳しいお話しまで交えながら(笑)、楽しく参加させていただきました。

塩尻市の協働への取り組みや、市独自の制度、塩尻の市民活動家の皆さんの活動内容なども知ることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

塩尻市の企業様の協働への取り組みや「担った役割への覚悟」も、素晴らしいなーと思いました。

今回お呼びいただきました、主催の塩尻市様、企画運営をされました、NPO法人えんのわの皆様、本当にありがとうございました。

11219005_967499109976794_3233614692069401666_n[1] (2)

12243218_967499096643462_309636535109066245_n[1]

12246849_967499066643465_7910016154616866277_n[1]

12278918_967499059976799_1969599090402865837_n[1]

12227838_863843920396447_186005086683227558_n[1]

12235054_522324117954277_7867143198459846143_n[1]