最近のこと。ご報告。

今年度の明科高校評議員を務めさせていただいています。

又、2年半?くらいかな?携わらせたいただきましたあづみ野FMのレギュラーパーソナリティや、レギュラー番組出演を卒業させていただきました。

理由は、事業が忙しくなってきたから。です^^

「福祉が普通に」

そんなことを伝える役割の一端を担えたかなぁ^^

後ろで万歳をしているのが私です。

正面はディレクター☆

真ん中は大岩さん☆

お世話になりましたー!!!

とは言え・・・ほかにほかのメディアでのいろんな形での番組出演のお話しもありまして・・・

できうるかぎりで続けてまいります^^

とりあえず、レギュラーとしては、いったんさようなら^^☆

1533891_794031560711017_6176834828645015039_n[1]11018323_792236977557142_7249321419401271236_n[1]