さくら国際学園卒業式。

久しぶりの代表日記です。
今日は上田市にあります「さくら国際高等学校」の卒業式にお招きいただき、出席させていただきました。
http://www.sakura-kokusai.ed.jp/
青空のもと、
ひとりひとりの『人』を大事に想い、尊び、敬う、素晴らしい卒業式でした。

廊下から、かつて、別所~上田間を走っていた、丸窓電車が見えました。
高校まで上田で暮らしていた私にとって、色々な思いが込み上げてくる感動的な卒業式、そして校舎でした。
卒業生の皆さん、どうかこれからの人生を、この学校を誇りに、前を向いて力強く歩んでいってください。
みんな、一人じゃないから!

これから時々代表日記もさぼらず描きます~^^;
お仕事と関係ないことも書くかも。です☆
**********