お久しぶりです☆代表日記です☆

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はというと・・・
家族が順番に風邪やらインフルエンザやらにかかり・・・
「健康」のありがたさを心底感じられる一月を過ごしました。
色々な予定が伸びてしまっていますこと、本当にもうしわけございません。
そして、関係者の方々の御厚意に心から感謝しています。
さて、二月からお仕事復帰の予定ですが、今日、素敵なご依頼を頂きましたよ。
2/7(金)安曇野市社会福祉協議会ファミリーサポート事業の中の、地域交流会で、
どんぐりコーヒーを飲みながら育児とお仕事の両立についてお話しする機会をいただきました☆
両立…のレベルにもよるけれど(どこまでできているのかな…自分でも不安です(笑))、他の皆さんからも素敵な刺激をもらって、私もこれからの人生に活かせればいいな♪と、思います。
楽しみな集いです。
皆さんもファミリーサポート事業をご活用ください☆
http://azuminoshakyo.jp/