仕事はじめ☆

こんにちは☆
代表日記です☆
今日から仕事はじめです^^
けれどしばらくは自宅周辺が主な活動場所・・・
とりあえず1月中に、事業所の移転を終わらせ、必要な改装をしたいと思います!
と、いうわけで、しばらくは自宅周辺で動いているんですね~o(*⌒―⌒*)o
(引っ越しを仕事はじめと呼んでいいのかどうかは謎(笑))
昨年末より移転等に伴うリニューアルのため、様々な主な事業をお休みしていますが、今後もしばらくこの状態が続きます。ご了承くださいませ☆
春になれば氷も解けます。
そんな自然の営みのようにがんばっていきます☆
///お日様の光の中には、虹色があるっていうことを意識して、今年一年間過ごしていきたいです^^///