久々の代表日記!

こんにちは。
皆さん!
久々の代表日記!カテゴリの更新です!
昨日(11/24)はあづみ野エフエムが開局となりまして、開局記念特番生放送で、ドキドキしながらしゃべってきました。
実は私はあづみ野エフエムのパーソナリティとして、人と人のつながりや人と自然のつながりをお伝えしていくことになりました。
昨日もさっそく普段お付き合いのある福祉団体様などからメッセージをいただきまして、又、取材の依頼も入りました。
福祉と自然とみんなが楽しく輪になって、心も体もあったかくなる番組を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
いや。
もしかしたらあまりの私のぼけっぷりに、あきれたりドキドキして、気持ちがしゃっきりするかもしれません!
毎週木曜日午後1時からオンエアー
望月美輪の『おひさまサークル』です♪
イベントの告知などもしますよ!メッセージくださいね!
761@azuminofm.co.jp


そしてそして、Gland・Richeに新メンバーが入りました!
かよちゃんです!
詳細はまたのちほど・・・
ふふふふふ。