クリスマス&お正月飾りにもなるリース展はじまりました。

15241815_571144579740848_5895654534081578287_n2 15179172_571144603074179_3600987039684407388_n1 15179162_571144583074181_1589092503776322976_n1 15253559_571144609740845_4046384462652275079_n1 15193413_571144626407510_7264114178935603314_n1 15134790_571144639740842_1855069953098225689_n1

クリスマス&お正月飾りにもなるリース展はじまりました。

MARIA-Aさんの作品です。

工夫次第でお正月飾りとしても使用して頂けそうな作品もありますので、年内営業日はずっとこちらの作品展になります。

MARIA-Aさんて、とってもかわいらしい女の子らしい服装の、優しい雰囲気の作家さんなんです。けれどなんと、ナタ?を持ち、自ら蔓を取りに山に入り、ガンガンとリースに使う素材を集めてくるそうなんです!

今度その姿も見てみたいなー。と、思いました^^

そんな天然蔓のリース展、見に来てくださいね。

********************