春いっぱい!松本城おさんぽ日和🌸

 

春の青空のもと、みんなで松本城へおでかけしてきました🏯🌸

🌸 桜とお城の絶景! お堀のまわりに咲き誇る桜が、それはもう見事で…!松本城と、やわらかいピンクの桜のコントラストがたまらなく美しかったです😍 日常のなかでこんな景色に出会えるって、やっぱり春っていいなぁと感じた瞬間でした🌷

🌿 桜の下をみんなで散策 お堀に沿って桜並木をのんびりお散歩。風が吹くたびに花びらがひらひらと舞って、まるで映画のワンシーンみたい🎬✨

📸 天守閣をバックに記念撮影! 松本城をバックにみんなでパシャリ!青空に映える黒いお城と、ちらほら散りはじめた木々がとっても絵になっていました🏯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です