⭐ サンリオ展、行ってきたよ!

2月10日(月)、みんなで サンリオ展 におでかけしてきました🎀✨


⭐ キキ&ララに会えた!

会場に入ると、大きなキキ&ララのオブジェがお出迎え🌟 たくさんのサンリオキャラクターたちに囲まれて、テンションも上がります📸


🍪 サンリオクッキーでひとやすみ

見学のあとは、サンリオキャラクターのプリントクッキーとカフェでひとやすみ☕ かわいいパッケージに思わずうっとり🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です