2月10日(月)、みんなで サンリオ展 におでかけしてきました🎀✨
⭐ キキ&ララに会えた!
会場に入ると、大きなキキ&ララのオブジェがお出迎え🌟 たくさんのサンリオキャラクターたちに囲まれて、テンションも上がります📸
🍪 サンリオクッキーでひとやすみ
見学のあとは、サンリオキャラクターのプリントクッキーとカフェでひとやすみ☕ かわいいパッケージに思わずうっとり🥰


2月10日(月)、みんなで サンリオ展 におでかけしてきました🎀✨
会場に入ると、大きなキキ&ララのオブジェがお出迎え🌟 たくさんのサンリオキャラクターたちに囲まれて、テンションも上がります📸
見学のあとは、サンリオキャラクターのプリントクッキーとカフェでひとやすみ☕ かわいいパッケージに思わずうっとり🥰

