❄️ 冬のアルプスあづみの公園、おでかけしてきたよ!



❄️ 冬のアルプスあづみの公園、おでかけしてきたよ!

2月4日(火)、みんなで 国営アルプスあづみの公園 におでかけしてきました🌲✨ 空気はキリッと冷たいけど、お日さまはポカポカ☀️ 雪が残る公園を、みんなでのんびり歩いてきましたよ🥾


🌷 チューリップ畑でパシャリ!

色とりどりのチューリップが広がる花畑のなかに、小さな紫の椅子を発見🪑 そこにちょこんと座っていたのは…かわいいりんごとメロンのぬいぐるみ🍎🍈 春の準備が着々と進む公園、もう少ししたら満開になるのかな🌸?

人混みも少なくて、のんびり自分のペースで回れてよかったです。
またみんなで季節を感じるおでかけ、企画していきますね!🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です