月別アーカイブ: 2016年6月

7月の予定。

7月の居場所案内です。

見学、参加の前にご連絡くださいね。(0263-87-7912)

社会生活に不安を抱える子ども・若者の社会的自立を支援する事業「訪問相談」及び「居場所支援」を行っています。障がいや病気の有無に関わらず、当事者の『強み』を最大限に引き出し、社会参加に繋がる支援を丁寧に行います。

スキャンがちょっとうまくいかずに絵が切れちゃいました。すみません。

7月居場所

気になる7/6(水)のレジン講習会の詳細はこちらです。

レジン講習会

*********

子供若者相談事業がサンプロおひさま基金助成対象団体となりました。

子供・若者相談Dilseの活動に対して、特定非営利活動法人長野県みらい基金『平成28年秋季サンプロおひさま基金』助成対象団体決定のお知らせをいただきました。

近々みらい基金様HP等でも発表となります。

http://www.mirai-kikin.or.jp/mirai/sponsor/2089.html

皆さま、いつも活動を応援してくださり、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!

FullSizeRender

今日も沢山の若者が来所してくれています。↓

IMG_5284 (1)

緑のカーテン作成中!

ベランダに緑のカーテンを作っています。

今は色々な種類の蔓苗があるのですね。

不思議な南国のフルーツなどを植えています。どんな緑のカーテンができるのでしょうか?楽しみです。

安曇野市環境フェアの「緑のカーテンコンテスト」に応募してみようと思います!

http://www.azumino-ecoplan.net/

13418916_980202355427269_8818938497691620865_n[2] 13336094_980202338760604_3347591137261020231_n[2]