最近のちょこっとまとめ☆


ここ最近忙しく動いており、更新が遅れましたー。

ちょこっとまとめ。です。

大阪のNPO法人サンフェイスさんの展示会に行ってきました。(GRのククサを扱ってくださっています♡)

17203101_1220587274722108_7446373427847972048_n[1]

17202909_1220587338055435_6902772916037581173_n[1]

16996154_1220587304722105_1465698578432586599_n[1]

17191129_1220587308055438_793414347982859438_n[1]

 

写真は代表の久田さん。

17190782_1220587278055441_4834663642059254611_n[1]

そして和歌山の竹すき紙グッズがものすごく素敵でした☆ ↓

丈夫で防水!こうした素敵なモノを作っている福祉事業所さんが全国にあること。時々、触れて、見て、刺激を受けてこなければだめだなー。と、つくづく思いました。

17156320_1220587331388769_361218343070735915_n[1]

17200979_1220587351388767_2697605374095179405_n[1]

 

そして、農福連携フォーラムへ出席してきました。

あづみ野のわさびや生薬栽培は、どなたにも大変興味を持っていただけました☆

写真は会長の濱田さん。(一番右)もう何年ものお付き合いです。こうした私どものような弱小NPOを全国で見つけまくってくださり、中央へ紹介してくださっている方です。

17201278_1221015874679248_2588003241488653720_n[1]

フォーラムの様子です。

17191351_1221045228009646_5392854845970774691_n[1]

17190860_1221045224676313_8744915675207260223_n[1]

・・・・・・・・・・

事業所の方は・・・、カフェで今月から「どんぐりパンピザ」500円!が、はじまりました。

お越しくださいませー^^

16998180_1218439234936912_5661647670103231881_n[1]