2016年もお世話になりました!

15697209_1153677111413125_8899469668070749326_n1
12月28日午後6時半 現在の弊法人事業所写真です。
年末の打ち上げをしました。
宴たけなわではありますが、理事長は、みんなの酒のつまみ(うちの理事長って、ほんとぼけてるよねーとか(笑))になれば有り難いと、
お先においとましました。
今年5月。資本金0(笑)!
利用者様(メンバー)1!
から始めた新事業も、
20人以上の職員とメンバーで、今日の日を迎えることができました。今日参加できなかった職員と、メンバーを含めると30名弱(^-^)/
そして有り難いことに他県にも協力者様が増えています!
感謝しかありません。
さあ、私は来年、彼ら彼女らを裏切らない経営をするために、また明日からスタートです。
関係機関の皆さまにも、たくさん助けていただきました。
本当に有り難うございましたm(_ _)m
また明日からもよろしくお願い致します(^-^)/
そして・・・、
今年は…歳のせいかな。あちこち身体を病みまくりました。来年はひとの声だけでなく自分の身体の声をちゃんと聴きながらゆっくり歩みたいです(^-^)
起き上がれない時、
歩けない時、
いつもメンバーに助けられました。
「ひとりでできることは小さい」
ということを学びました。
タイムリーだから書きますが、SMAPが解散しますね。
個々でなく、集合体だからできた奇跡があること。私も感謝しながら、継続します。
皆さま良いお年をお迎えください!
年末年始休業のお知らせ
*2016年12月29日から2017年1月4日まで
*引きこもり支援は休業期間中も仕事をしています。
*1月の居場所のご案内は若者相談Dilseのページをご覧ください。
*福祉雑貨・カフェLe・Boisの営業日も該当ページをご覧ください。
*絵の教室couleursも該当ページをご覧ください。
15726334_1150704435043726_3742646169262882223_n1