春らしい話題☆

春らしい話題と言えば…、入学式。ですね。

Gland・Richeは今年複数の高校からお招きいただき、出席させていただいております。

今日は地元明科高校の入学式でした。

FullSizeRender (2)

新一年生は160名!皆さんおめでとうございます!

**********

IMG_4656

Gland・Richeの若者就労就業支援で在宅ワークでコサージュをつくってもらっている作家さん作のコサージュを、私は三つ持っていまして、スーツは同じでも毎回違うコサージュに変えて出席させていただいています。今日は華やかに、大きめのものを選びました。(2,500円以内でオーダーも承ります☆)

そして、春と言えば…、小学生の子どもを持つ方々にとっては、街頭での交通安全旗当番や家庭訪問などの行事も盛りだくさんですよね!

私も小学生の娘がいますので、更に忙しい毎日を過ごしておりますが、おかげさまでとても楽しく春を乗り越えています♪

IMG_4636

今朝は雨降り旗当番でしたー。

ではまたー^^

**********