新職員募集につきまして。

おかげ様で、新年度に向けて、連日連夜、求人についてのお問い合わせを多くいただいております。ありがとうございます。

こんな小さな団体であるにもかかわらず、おかげさまで採用面接も毎週行っています。

しかし、弊法人の特性上、仕事の内容が、福祉×企業×子育て×農業・・・という幅広さから、より法人主旨に合った方とお仕事を一緒にしていきたいという思いから、期限を設けずに、広く職員の募集を継続し続けたいと思います。

場合によっては現状で事業スタート→運営しながらぴったりな人材を求人し続けること。・・・も、考えています。

我こそは!と、思う方、ぜひお力をお貸しください。お待ちしています。(弊法人のHP内の様々な事業を把握してきてくださることを望みます)

応募方法はこちらの記事をご覧ください。 ↓

http://gland-riche.com/blog/2015/12/31/%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%ae%e3%81%94%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e3%81%a8%e6%b1%82%e4%ba%ba%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%82/

なお、事務職パートは一名決定しました。その他福祉事業所パート指導員も、事業をしていきながら、追加募集しています。興味のある方はぜひお問い合わせください。

**********

IMG_4208

地元信州明科ではインフルエンザが大流行中です!

落ちついた風合いの草木染の子供用マスクにアップリケをつけてみました。

皆様お体大切にお過ごしくださいね。

毎日毎日をひとつづつ、ひとつづつ、積み重ねて、人生になる。

今日もファイトです^^!

**********