まるごとにっぽん!

東京に行って来ました。
浅草にできたばかりの、まるごとにっぽん二階「信州木工館」さんに、信州の福祉事業所作成木工製品を納品してきました!
久しぶりの東京は、軽く顔面パンチな、カルチャーショック♪⇦いい意味です(^ ^)
誰がなんと言おうと、どこに住んでいようと、風は、吹く方へ吹いています。
このところ、風の流れをちょっと無視しちゃうくらいの忙しさだったのて、久しぶりに風の流れを六感全てで感じてきました。
これからどうすればいいのかが、わかりました(^ ^)♪
やはり外には出なくちゃだめね。
そしてありとあらゆるプロの方に会わなければ。
『大事なこと』を『ちゃんと』『たくさんの方へ』『伝える』ために。

店長の高山様が、とても素敵であたたかい方でした^^皆さん、東京へ行かれた際にはぜひ!まるごとにっぽん二階信州木工館へ!!!

http://gland-riche.com/blog/wp-admin/post-new.php

12705681_1013928495333855_7643661455766291174_n[2]

12744277_909822359131936_3560747798605589578_n[1]10408034_909822385798600_3308430847513078410_n[1]12742318_909822435798595_8491173306340534824_n[1]12705386_909822389131933_3977437733798144450_n[1]10345559_572083292905846_8743101795074207073_n[1]12742762_907772439336928_246127545839552025_n[1]12745897_908121749301997_4204702761120198563_n[1]