安曇野市社会福祉協議会『ボラコン』

こんにちは!
代表日記です。
今日は安曇野市社会福祉協議会の各支所のボランティアコーディネーターさんが訪ねてきてくださいました。
http://azuminoshakyo.jp/
そして、素敵なお誘いをいただきましたよ☆
第7回ボラコン!です。
詳しくは写真を見てくださいね ↓ ↓ ↓
2年前に始まったこの事業。参加者も増えて、素敵なつながりに発展しているそうです。
若い人たちが地域の行事や街づくりに積極的に参加していく仕組み作り。
しかも楽しく。
横の連携をお互いにとりあいながら!
素晴らしいですね!
私は今回の第7回ボラコン!で、いろいろとお話しさせていただく係り?を仰せつかりました。
みんなに有意義なお話しや提案ができるように頑張ります。
興味のある方、写真の中の問い合わせアドレスへメールしてみてくださいね。
今回は流しそうめんをしながらの会議(笑)!楽しそう♪
楽しみに参加させていただきます!