久しぶりの代表日記です☆

梅雨入り前に暑い日が続いていますね。。。
皆さんお元気ですか???
若者相談DilSeのカウンセリング個別シートは、おひとりおひとりに合ったものをご用意するようにしています。
又、森の住人の皆様へのお知らせ通知も、徐々に発行を始めています。
それぞれにどんぐりの粗品を付けているので、時間がかかっていますが、今月中には全員の皆様のお手元に届く予定です。
どうかご了承くださいませ。

昨日は地元の高校生の皆さんと、文化祭へ取り組む心構えのようなもの。
「おもてなし」について話し合ってきました。
有意義な話し合いでしたよ☆
信州安曇野は只今薔薇の花が咲き誇っています☆
近日中に写真をアップしたいと思います♪
皆さんの幸せを☆DilSe!(心から!)
***************