B.S.C(ビスク)

こんにちは☆
代表日記です☆
信州安曇野は、只今、芽吹きの季節を迎えています。


そうは言っても、桜はまだこの通り・・・↓(堅い蕾です)
気温は朝夕とても低いので、信州へお越しになる皆様は、油断されませぬよう、お気を付けください☆


地面の草花たちも嬉しそうな綺麗な緑色です。
植物は、生きていくことに疑問を感じませんよね。
なんてナチュラル。
いちがいには言えないのですが、だから誤解をまねきたくないのですが、
生きていくことに疑問を抱かないすてきな人たち・・・
ある範囲のしょうがいのある方々は、正にナチュラルで、優しく感じます。


さて、先日、大阪へ行って来ました。
様々な用事があった中、
NPO法人サンフェイス理事長 久田亮平さんとお会いしてきました☆


私が手にしているのは、
こちらのHP内の、
http://www.sunface.or.jp/index2.php
B.S.C(ビスク)の商品です。
http://bsc-rw.com/
B.S.C(ビスク)については上記HPを参照してね☆
他にも素敵でワクワクするコンセプトの事業がたくさん!
私達がやりたい形に一番近い団体様です☆
がんばるぞい!
・・・と、決意を新たに・・・、
PCに向かう私の左腕には、ちゃんと、B.S.Cの製品が♡