多分世界で唯一です。アク抜きどんぐり粉☆

明日の朝、どんぐり粉を買いに来てくださると、お客様から連絡をいただき、用意しています。
アクを抜いたどんぐり粉の販売は、多分世界で唯一Gland・Richeだけじゃやないかなーと、思います。
違っていたらごめんなさい!
どんぐりのアク抜きって、何日も何日もかかるんですよー。
そのため、お値段もちょっとお高めですが、通常のお菓子やパン作りに何パーセントか混ぜるだけで、十分香ばしさや森の感触がつかめる商品ですので、500グラム(写真)でも、けっこうな量の製品ができると思います。
今回、このどんぐり粉を購入してくださるお客様のご協力により、様々なお菓子のバリエーションを教えていただけることになりそうですので、またご報告しますね!
お楽しみに♪
http://gland-riche.com/shop/products/list.php?category_id=13

そーしーてー、
明日のラジオの告知をしますー。
私、望月美輪は、木曜日のおひさまサークルを担当しています。
詳しくはあづみ野FMHPをご覧ください。
http://www.azuminofm.co.jp/
私は人と人を繫ぐこと。人と自然を繋ぐこと。を、お伝えしています。
明日の放送は、長野セルプセンター協議会主催の販売会の模様第三弾!をおおくりします。
明日は、安曇野市堀金かえでの家さんと、
明科ふきぼこの家さんを紹介します。
そして、明日はなんと、スタジオ見学に、ある福祉作業所の皆さんがかけつけてくださるそうです~。わー☆にぎやか☆でもちょっと緊張だなー。
けれどありがたいですよね・・・
みなさんでそうして お出かけくださることが・・・ああ。もうワタクシちょっと泣きそう・・・。
そして2時からの花木のコーナーでは、今週末に行われる、pfm新作家具発表会のイベントの告知をします☆
人と人を繫ぐメッセージなどがありましたら、お読みしますので、こちらまでどうぞ♪
761@azuminofm.co.jp
明日のおひさまサークル午後1時からオンエアー♪聞いてね☆
ふいーっ!今日もあれこれあっちもこっちも楽しくお仕事させていただきました!
***************